« # 『翻訳英和辞典』補完計画 4 - anything but | トップページ | # 帽子屋の辞書ばなし、目録 »

2018.02.02

# ジャパンナレッジ、キャンペーン適用入会

先月もご案内したとおり、JAT/JTF会員の方が、

・現在ジャパンナレッジを使っていて、

・JAT/JTF会員特典(年会費2割引)を利用したい

場合は、

契約満了を待ってから

キャンペーンコードを使って再入会する必要があります。前回もその手順は書きましたが、私が実際に再入会の手続きを済ませたので、改めてご紹介しておきます。

まず、契約が満了すると、こんなメールが届きます。

1802027_2

普通ならドキっとしてしまいますが、今回はこれで大丈夫。


試しに、これまでのIDでログインしようとすると、こんなメッセージが出ます。

1802026


で、再入会の手続きに進むわけですが、通常の入会画面に進んではいけません。会員割引キャンペーンを使いたい場合は、

http://cam.japanknowledge.com/

このURLからアクセスします。

すると、

1802022

こういう画面が出るはずなので、ここでJAT/JTFそれぞれのキャンペーンコードを入力します。

注意:

JTFのキャンペーンコードについては、1/19に会員宛てメールが届いています。そこで案内されているPDFをご覧ください。

JATのキャンペーンコードについては、JAT会員専用のフォーラムページに書いてあります。


コードを入力して、[キャンペーンで入会する]ボタンをクリックすると、後は一般の入会手順と同じです。

1802021

どうでもいいことですが、「業種・職業」にちゃんと「通訳・翻訳者」という選択肢があるのはさすがです。

1802023


入力後の確認画面に進むと、

1802024

適用したキャンペーンとして

日本翻訳連盟優待(2割引)

と書かれています。こうなっていることを確認してください。


次に進むとコース選択画面になりますが、ここでも

1802025

年会費が割引価格で表示されます(通常は、パーソナルが16,200円、パーソナル+Rが21,600円)。ここも、念のため確認してください。


あとは、支払いのクレジットカード情報を入力し、メールを受信すれば再入会手続きは終わりです。

ログイン画面では、新しいIDを使うのをお忘れなく。


ちなみに、私はよく使うオンラインIDの後に「2018」と付けました。


もちろん、EBWin4のブラウザ連携でジャパンナレッジを使っている場合は、EBWin4でも新しいIDを。

09:18 午前 翻訳・英語・ことば, 辞典・事典 |

はてなブックマークに追加

« # 『翻訳英和辞典』補完計画 4 - anything but | トップページ | # 帽子屋の辞書ばなし、目録 »

コメント

コメントを書く

## コメントは承認制なので、公開されるまでに時間のかかることがあります。



(必須ではありません)