« # PDic Unicode版 | トップページ | # 「読ませるIT翻訳」最終回、追加開催 »

2014.10.07

# 「読ませるIT翻訳」、シリーズ最終回です

告知が遅くなってしまいましたが、サン・フレア アカデミーさんの「読ませるIT翻訳」シリーズ、次回の開催が決まりました。

11月1日(土)14:00~17:00


リンク:【シリーズ最終回】読ませるIT翻訳 PartⅣ~読点や助詞まできわめる ~ | サン・フレア アカデミー


第4弾にして、最終回です。


おかげさまで、昨年から2年にわたり、これまで3回 --- しかも毎回2回ずつ --- 開催してきたこのシリーズですが、今回でひとまずの節目にしようと思います。


たぶん、「IT翻訳」というタイトルを変えて、また何か違う形で同じようなセミナーもあるんじゃないかと思いますが、これまでのご参加、ありがとうございました m(__)m


【10/8追記】

リンク先のセミナー情報を見ると、課題例がとんでもないかもしれません。「Nursery Rhymesの一節です」とか言って、こんなものを出題しています。

Multiplication is vexation,
Division is as bad;
The Rule of Three doth puzzle me,
And Practice drives me mad.

今まで参加くださった方はおわかりかと思いますが、実際の課題はもっとふつうの題材です。ご安心ください。

05:28 午後 翻訳・英語・ことば |

はてなブックマークに追加

« # PDic Unicode版 | トップページ | # 「読ませるIT翻訳」最終回、追加開催 »

コメント

コメントを書く

## コメントは承認制なので、公開されるまでに時間のかかることがあります。



(必須ではありません)