« # ひいきの温泉宿がなくなる...... | トップページ | # Adobe Reader がますます嫌いになる »

2011.02.24

# ATOK 2011、公式 FAQ

以前、私がサポートセンターに電話したときの応対も丁寧でしたが、基本的にジャストシステムさんのユーザーサポート態勢は優秀だと思います。

ATOK2011でも、私とか、こちら(ATOK2011ではまる【Windows XP】: おくまの部屋(本館))のように、言語バー関連でトラブった人は多かったようで、最近になって FAQ 公開のお知らせメールが届きました。

言語バーについてのページはこちら。
[049678]言語バーが表示されていない

ソフトウェアに不具合はつきものですが、こういう迅速な対応があれば、不具合そのものが決定的なマイナスにはならないということですね。

08:14 午後 パソコン・インターネット |

はてなブックマークに追加

« # ひいきの温泉宿がなくなる...... | トップページ | # Adobe Reader がますます嫌いになる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13481/50959631

この記事へのトラックバック一覧です: # ATOK 2011、公式 FAQ:

コメント

コメントを書く

## コメントは承認制なので、公開されるまでに時間のかかることがあります。



(必須ではありません)