« # iPad - たしかにコンテンツは貧弱 | トップページ | # side Trados 更新情報(9/29) »

2010.09.28

# さすがシャープさん、「目指してる、未来がちがう」

ネットではさっそく「目の付けどころがガラパゴス」とか、揶揄が飛び交っているようですが、シャープのスローガンは、今年から「目の付けどころ~」じゃなくなったんですよね(「目の付けどころがシャープでしょ」から変更 シャープ、20年ぶりスローガン刷新 - ITmedia News)。

今のスローガンは、「目指してる、未来がちがう」。

これで成功すればいいんですけどね......

10:45 午前 パソコン・インターネット |

はてなブックマークに追加

« # iPad - たしかにコンテンツは貧弱 | トップページ | # side Trados 更新情報(9/29) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13481/49584919

この記事へのトラックバック一覧です: # さすがシャープさん、「目指してる、未来がちがう」:

コメント

コメントを書く

## コメントは承認制なので、公開されるまでに時間のかかることがあります。



(必須ではありません)