« # 冗談だけでは生きられない、冗談なしには生きられない | トップページ | # 9 月は異動の季節、なの? »

2010.09.07

# Amazon の情報収集が下手な件

「Amazonマーケットプレイスでの購入について評価してください」

というメールが来たので(中古の品物を買ったということね)、選択項目だけクリックして自由記入コメントは空欄のまま送信しようとしたら ---

100906_amazon

コメント欄が必須らしい。送信をやめちゃったのは言うまでもない。

せっかく★を 5 つ付けてあげるところだったのに......

10:15 午前 パソコン・インターネット |

はてなブックマークに追加

« # 冗談だけでは生きられない、冗談なしには生きられない | トップページ | # 9 月は異動の季節、なの? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13481/49377849

この記事へのトラックバック一覧です: # Amazon の情報収集が下手な件:

コメント

ああ、つい先日僕も、星5つ付けてあげようとしたのですが、評価しませんでした。コメントを書くのって結構めんどくさいんですよね。

投稿: snafkin | 2010/09/07 13:01:54

めんどくさいです。もしトラブルがあったのなら、それなりのことをたらたら書き連ねるでしょうが、何事もなく受け取ったらそれまでですよね。別に取り立てて褒めることもないし。

投稿: baldhatter | 2010/09/08 9:02:43

コメントを書く

## コメントは承認制なので、公開されるまでに時間のかかることがあります。



(必須ではありません)