« # 字幕 vs 吹き替えの最新状況 | トップページ | # 埼玉県民であることが誇らしくなる(かもしれない) CM »

2010.08.31

# Android の UI 翻訳が修正されてた件

以前ご紹介した、Android マーケットの UI 翻訳(アプリケーションをダウンロードするときのメッセージ)が、いつの間にか修正されていました。

以前はこうでした。

Androiduija_2

最近はこうなっています。

Androidui100831_2

別に、開発/翻訳者の方がこのブログを見てくれたからではないと思いますが、こういう改善は嬉しいものです。

04:04 午後 パソコン・インターネット |

はてなブックマークに追加

« # 字幕 vs 吹き替えの最新状況 | トップページ | # 埼玉県民であることが誇らしくなる(かもしれない) CM »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13481/49305275

この記事へのトラックバック一覧です: # Android の UI 翻訳が修正されてた件:

コメント

確かに意味合いが全然違いますね。

投稿: 竹花です。 | 2010/08/31 18:55:40

ええ、まったく違うんです。

でも、今ググってみてもこの翻訳(特に改善前)はネットでまったく話題になってないので、あまり気にならないのかなぁ。

投稿: baldhatter | 2010/09/05 15:23:43

コメントを書く

## コメントは承認制なので、公開されるまでに時間のかかることがあります。



(必須ではありません)