« # 『電脳なをさん Ver.1.0』、やっと買えたよ | トップページ | # NHKスタジオパークの「龍馬伝セット」w »

2010.07.30

# Kindle、なかなかいい大きさになってきたかも

一昨日(28日)、翻訳会社の方と一緒に飲んだのですが、出かける電車の中で文庫本を片手にしているサラリーマンを見て --- かつては自分ももちろんそのスタイルでしたが ---、電子書籍は、文庫本と同じ感覚で扱える、つまり片手で持てて片手でページを繰れるあたりが最終目標かな、と考えていたところでしたが、Kindle がだいぶいいサイズになってきたようです。

リンク: Amazon、手のひらサイズの「Kindle」を発売、無線LANにも対応 - ニュース:ITpro

Newkindle

しかも正式に日本語対応したということで、環境だけはすっかり出来上がりつつあるわけですが ......

11:34 午後 パソコン・インターネット |

はてなブックマークに追加

« # 『電脳なをさん Ver.1.0』、やっと買えたよ | トップページ | # NHKスタジオパークの「龍馬伝セット」w »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13481/49015112

この記事へのトラックバック一覧です: # Kindle、なかなかいい大きさになってきたかも:

» 写真点描・札幌花物語 5 トラックバック つき指の読書日記by大月清司
 この北大植物園、明治期の北海道開発をどう考えるかによって、樹木や草花だけに眼を奪われなくてもすみそうですね。未知の種類、品種、その発見と、ことはひとつになっていますよ... [続きを読む]

受信: 2010/08/07 5:48:09

コメント

コメントを書く

## コメントは承認制なので、公開されるまでに時間のかかることがあります。



(必須ではありません)