« # 昭和の子供たちの替え歌 | トップページ | # いい大人の「みんな持ってるよ」がまかり通っている »

2010.05.19

# Logicool マウスのこと

夕べ、こんなスレッドを見かけました。

リンク: ロジクールのマウスを使ってる人ってなんなの、通はエレコムだよね:アルファルファモザイク

タイトルと違って Logicool 絶賛スレッドなわけですが、私と同じようにワイヤレスから有線マウスに戻ったという人も少なくないようでした。んで、このスレッドの開始早々に、

Logi_100519

というのがあって、私が買ったヤツはそこそこ評判がいいようです。私も快適だと思っています。

発売から 2 年近く経っていますが、まだ入手可能なので、今のうちにあと 2 つくらい買っておこうかなと考えているところです。

11:22 午前 パソコン・インターネット |

はてなブックマークに追加

« # 昭和の子供たちの替え歌 | トップページ | # いい大人の「みんな持ってるよ」がまかり通っている »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13481/48399375

この記事へのトラックバック一覧です: # Logicool マウスのこと:

コメント

コメントを書く

## コメントは承認制なので、公開されるまでに時間のかかることがあります。



(必須ではありません)