« # この忙しいのに、 FTP ソフトを乗り換えねば | トップページ | # どうり、どおり、どほり »

2010.01.31

# ALFTP に乗り換えてみた

機能は充実しているし、使い方も簡単で申し分ないんですけど。

サン●オさんの某かえるキャラに酷似したキャラクターが並ぶこのツールバーだけは、なんとかカスタマイズできないもんでしょうか......

Alftptoolbar


12:04 午前 パソコン・インターネット |

はてなブックマークに追加

« # この忙しいのに、 FTP ソフトを乗り換えねば | トップページ | # どうり、どおり、どほり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13481/47435483

この記事へのトラックバック一覧です: # ALFTP に乗り換えてみた:

コメント

コメントを書く

## コメントは承認制なので、公開されるまでに時間のかかることがあります。



(必須ではありません)