« # タミフルを笑い男的に | トップページ | # 「俺々詐欺」が読めないじゃないか »

2008.07.12

# FileVisor

PC を買ったら最初にインストールするソフトはこれだ、みたいな話をよく見かけます。つまり、それくらい自分の PC 環境に欠かせないソフトだということですが、私の場合そのひとつが FileVisor です。

長年 FileVisor を使っていると、たとえばこれなどは「何を今さら?」という感じ。

リンク: 「フォルダの新規作成」をショートカット一発で可能にする『mdAxelerator』 | IDEA*IDEA

まあフリーウェアである点は負けてますが(FileVisorは有料)、FileVisor なら「新規フォルダの作成」はキーストローク 1 つだけで可能です。開発・販売元はこちら。

ライトシップソフトウェア

ただし、バージョン 5 になったとき、ちょっと操作系が私にはしっくりこなかったうえ、ライセンス料が別(つまり新たに購入が必要)というちょっといただけない話になってしまったので、私は未だにバージョン 4 を使っています。

07:01 午前 パソコン・インターネット |

はてなブックマークに追加

« # タミフルを笑い男的に | トップページ | # 「俺々詐欺」が読めないじゃないか »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13481/41809195

この記事へのトラックバック一覧です: # FileVisor:

コメント

コメントを書く

## コメントは承認制なので、公開されるまでに時間のかかることがあります。



(必須ではありません)